2ntブログ
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 :すずめちゃん(福岡県):2009/03/02(月) 00:38:34.71 ID:5LfRxQSK
sssp://img.2ch.net/ico/torimasu2.gif

隣に住む智障(知的障害)女を強姦、妊娠させたとして、82歳の男が逮捕されました。

この男は福建省泉州市晋江市西園に住む呂(82歳)で、容疑は自宅隣に住む小梅を強姦、妊娠させたものです。
小梅は幼い頃に脳膜炎にかかり、智障をわずらっていました。身のまわりのことは辛うじて出来るものの、よく失敗していたといいます。
ただ性格は朗らかで、顔にはいつも微笑みをうかべ、ひとの言うことはなんでも聞いていたそうです。


小梅は21歳で結婚。ところが結婚後、夫の方に生殖能力がないことがわかりました。
事件があかるみになったのは、今年の春節後、夫および夫の家族が小梅が妊娠していることに気づいたことからはじまりました。
小梅を病院に連れて行くとすでに妊娠5ヶ月と判明。家族が問いただしたところ、小梅は隣に住む男、呂と昨年の夏、
たびたび関係をもっていたことを白状したため、小梅の夫が西園派出所に通報しました。

小梅の供述によると、呂と交わったのは一階の台所もしくは二階の寝室で、呂は小梅に対し、
子作りを手伝ってやるなどと言い、彼女を抱いていたようです。
司法鑑定の結果、小梅は中度の精神発育遅滞。
自己防衛能力がないことが認められたために晋江市検察院では呂の逮捕状を発布。今月18日に逮捕されたということです。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4082.html
http://news.sina.com.tw/article/20090301/1435766.html