2ntブログ
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 :あやめφ ★:2009/03/25(水) 18:57:08 ID:???
そんな訳で…先日ちょろっと言っていたお仕事のお話です。
かなり異色と言うか…
ビックリされる方も多いと思うのですが、WBCで日本が世界一になったし!
…そんな流れで??全世界でのお仕事情報になります♪

スター・ウォーズという超有名で根強い人気を保っている映画は皆さんご存知だと思います!
実はご縁を戴く事になりまして…

全世界100名以上のイラストレーターさんが参加をする

世界各国で発売予定の「スター・ウォーズ画集」に

日本代表として参加させていただくことになりました!!


スター・ウォーズの誕生を祝う企画のようですが、日本からは私を含めもう1名で
日本代表2名ということでお声をかけていただきました〜:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
イラストの方も、私の方は萌えイラスト的なスター・ウォーズという役割で担当しました♪
(もう1人の方は大先輩で雲の上の方ですっ!!恐れ多い…ぶるぶる…)

スター・ウォーズの監督であるジョージ・ルーカス監督にも恐れ多くもイラストを見ていただき
本当にドキドキおろおろ…そんな状態で(´Д`|||)なんと気に入っていただけたみたいでして
こんな幸福味わったこと少ない!!!…くらいの驚きの中参加することとなりました。
画集の発売は今年〜来年始めあたりを予定しているそうですが、
1人1人の作家紹介ページもあり物凄いボリュームとなるそうです(*´ェ`*)

あまり時間が無い中描かせていただいたので既に書き直させて欲しい症候群に
陥っているのですが…トホホ状態で発売を楽しみにしたいと思っております!
また詳しい情報(日本でも発売予定があるそうですので!)がわかりましたらお知らせしますね!
とりあえず…世界っておっきいなぁ。そんな毎日ですwwどぞお楽しみに☆

miety's LifeDiva
http://aoinishimata.jugem.jp/?eid=874

1 :ユキワリコザクラ(三重県):2009/03/24(火) 22:24:01.41 ID:eym4JOSS
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara04.gif

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090324120.html

日韓決戦が残したもの…それは「真のライバル」

 【日本5−3韓国】戦いを終えて、互いに相手を思う。同じような道を歩んで決勝にきた。目指す野球が近いことも、戦っていれば分かる。
 だから5試合を戦った日本と韓国は、WBCが始まる前よりずっと近くなった。そして真のライバルとなった。


 「素晴らしい韓国ベースボールという一つのスタイルを持っている。組織力、パワー、スピード、すべて世界レベルだと思う」と原監督は韓国野球を語った。

 日本戦3試合に先発して2勝を挙げた奉重根は「われわれが世界の2強だと信じている。その2チームが最後まで激しく戦った。
 われわれみんなにとっての名誉。きょうは負けたけど、自分にとっては生涯最高の試合だった」と言い切った。

 強豪の韓国を追いかけてきたサッカーに対し、野球は日本が先行していると長年信じられてきた。だが、ここ数年の国際大会の成績を見れば、
 両国が対等であることは明白だ。「ライバルとして今後の野球を引っ張っていきたい」と原監督は言う。新たなライバル史が始まる。
 大会がアジア野球にもたらした大きな贈り物だ。