2ntブログ
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 : ショウジョウバカマ(東京都):2009/05/31(日) 21:15:41.40 ID:KIxFQGYO●
sssp://img.2ch.net/ico/zonu_xmas.gif
天安門事件20年を前に香港でデモ…中国当局に再評価求める

【香港=竹内誠一郎】香港の民主派団体などは31日、発生から4日で20年を迎える天安門事件を「反革命暴乱」とする中国当局に再評価を求め、抗議デモを行った。

デモは毎年行われているが、参加者はここ数年減少し、昨年は主催者発表で1000人以下にとどまった。

だが、今回は約8000人とピークだった1991年(1万人)並みに回復し、「平反六四(六四事件=天安門事件を再評価しろ)」などのプラカードを掲げ、香港島の繁華街を約2時間にわたり行進した。

香港メディアは連日、事件20年を報じている。デモに初めて参加した男子高校生(17)は「今まで関心がなかったが、報道に触れて中国政府は事件を再評価すべきと感じた」と語った。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090531-OYT1T00499.htm

1 : ケブカツルカコソウ(東京都):2009/05/30(土) 13:17:35.07 ID:/bB5UZ/g
sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko_xmas.gif
http://www.recordchina.co.jp/imgout.php?m=3&img=cfp399311046.jpg
http://www.recordchina.co.jp/group/g31813.html
「オタクの女神」童顔Fカップ娘ヤオヤオの人気爆発、今度はセクシーダンサーに―香港

28日、「童顔巨乳」で人気のセクシーアイドル、ヤオヤオことグオ・シューヤオが、テレビ局主催イベント出演のため香港入りした。

今年に入ってオンラインゲームのCMで爆発的な話題を集めたヤオヤオだが、その人気は地元・台湾だけでなく中国や香港にも飛び火。その急激な人気上昇ぶりに目をつけられ、今月29日に行われるテレビ局・亜州電視台(ATV)の開局48周年祝賀イベントに出演のため、初めて香港入りした。

F カップ巨乳と、まだ18歳の初々しい笑顔で「オタクの女神」とも呼ばれるヤオヤオだが、香港メディアの視線もその豊満な胸元に釘付け。ATV祝賀イベントでは、ブロードウェイダンサーをイメージしたバニーガール風衣装で華麗なダンスを披露する予定で、ファンの期待も高まっているという。


imgoutphp_m3imgcfp399311046.jpg


1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2009/05/30(土) 17:20:39 0 ID:?
自殺を試みて川に飛び込んだ女性が、水に落ちた後なんと1kmも泳いでしまい、救助隊に助けられるというさわぎがありました。

さわぎがあったのは27日午前11時のこと。吉林省吉林市にある江湾大橋の欄干を乗り越えた橋脚部分にひとりの女性がうなだれてうずくまっていたため、付近の道路が渋滞しはじめました。野次馬のほかに、駆けつけた民警が、山鳩色(黄緑いろ)の上着をまとった女性に説得をはじめましたが、女性は川面をじっと見つめるばかりで反応がありません。

「おねえさん、どんなことでもいいから私たちに話してごらん。きっと解決する方法はあると思うんだ」。民警ばかりか野次馬たちも女性に声をかけますが、女性はかわらず俯いたままです。

11時25分、民警は公安局水上大隊と連絡をとって、もしもの場合に備えました。また吉林市戸外運動倶楽部のメンバーも救命胴衣をもって現場に駆けつけます。すでに道路は大渋滞。橋の中央に黒山の人だかりができたところで11時38分、女性はとつぜん立ち上がると迷う様子もなく、20メートルの高さから川に飛び込みました。

一瞬の緊張の後、騒然となった群衆はいっせいに川面を覗きこみ、口々に大声で叫びます。しかし、いったんは水の中に沈んだ女性でしたが、ふたたび浮き上がって水面に顔を出すと、生き延びたいと思ったのか両腕を伸ばして水をかき、泳ぎはじめてしまったのです。

「跳江」といえば、意味するところは入水。そのイメージと現実に向こうの方に泳いでいく女性の姿がうまく重なりません。人々は顔を見合わせました。いわば呆気にとられたのです。

女性は江湾大橋から吉林大橋に向かって、約1kmを泳ぎ通し、体力も尽きかけたところで吉林市公安局水上大隊のモーターボートに助けられました。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4324.html