2ntブログ
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワ~オ!! キツネカフェφ ★ 2009/06/30(火) 23:24:08 ID:???
ドイツ南部で、ケバブショップのオーナーであるトルコ人男(45)が、イスラム教の習慣に従わなかった自分の娘(15)を包丁で何度も刺し殺害した。

45歳のトルコ人男は、自分の15歳になる娘がイスラム教の習慣に従わなかった事に腹をたて、包丁で刺し殺した。男はこの動機と娘の殺害を認めている。男は、自分の娘が祖母の寝椅子で寝入っていた時を襲い、殺害したという。

ドイツには多くのトルコ人が住んでおり、この事件はトルコ人のコミュニティにショックを与えた。また、この男はケバブショップを経営しており、犯罪を起こすような人間にはみえなかったという。
(TechinsightJapan編集部 しんたにゆみ)

ソース:Techinsight 2009年6月29日 14:00
http://japan.techinsight.jp/2009/06/daughterkilled_0906280215.html
藤(アラバマ州)[sage] 2009/07/01(水) 02:53:00.25 ID:UFTL1s11
sssp://img.2ch.net/ico/2k.gif
南アフリカ共和国では、人間の体の一部(ボディパーツ)が伝統薬“ミューティ”の原料や儀式のための供物として闇で売買されている。

英語では臓器ドナーのことを“organ donor”とも“body part donor”とも言うが、南アにおけるボディパーツ採取は医療を目的とする臓器移植と全く次元を異にする悪しき迷信である。

生きた人間から採取されたボディパーツほど“効能”が高いとされている。もちろん、まだ生きているにもかかわらず自らのボディパーツを進んで差し出す人などいない。そのため、3年前の記事で取り上げたように、南アでは生きた人間からボディパーツを強奪する事件が頻発している。

ヨハネスブルグの北東300キロに位置するライデンブルグ市の数キロ郊外で、オランダから南アにわずか4時間前に到着したばかりの観光客4人が乗った車ともう1台の車が正面衝突事故を起こした。ひとけのない郊外で起きたその事故の後、最初に現場を通りがかったのがベン・モンガディという35歳の男だった。モンガディが目を付けたのは、オランダ人観光客4人のうち、すでに絶命しているように見えた女性の体だった。白人女性のボディパーツは高く売れそうだと目論んだのかもしれない。

モンガディはまだ誰も現場におらず、意識のある事故者もいないのをよいことに、そのオランダ人女性の上半身から着衣を剥ぎ取り、片方の乳房を自家製ナイフで切り取った。ついでに、片方の手も切り取った。

これは大儲けできる・・・と意気揚々と現場を後にしたモンガディは、リンデンブルグから北東50キロの位置にあるアーコンフックへと向かい、フィレモン・バロイという47歳の男と接触した。バロイは表向きは“牧師”と名乗っているが、その実体はボディパーツ・ブローカーだった。商談結果はモンガディにとって満足のいくものだったかどうか、やや微妙。モンガディが持ち込んだ白人女性の乳房と手にバロイが付けた買値は、約800ランド(日本円で1万円弱)。

そもそも本件が発覚したのは、モンガディとバロイの間のこの取引が当局の知るところとなったのが発端だった。警察の取り調べに対し、モンガディは自分が上記のように事故現場に遭遇し、“死んでいた”女性からボディパーツを切り取ったと自白したわけである。

http://rate.livedoor.biz/archives/50843352.html

依頼82
バイカカラマツ(秋田県)[sage] 2009/06/30(火) 21:25:36.92 ID:VnJUlAKa
sssp://img.2ch.net/ico/sii_zonu.gif
米ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソン死亡に対する衝撃でマイケルのファンたちの自殺が相次いでいると29日スカイニュースが報じた。

世界で最も大きいマイケル・ジャクソンのファンサイト『MJJコミュニティ』(MJJcommunity.com)の運営者ゲリー・テイラー(Gary M Taylor)は29日スカイニュースを通じて「現在まで全世界的にマイケル・ジャクソンのファンが12人自殺したと見られる。あるいはそれ以上でもある」として「一部ファンたちは非常に深刻な状況だ」と憂慮した。続けて「ファンの自殺はマイケル・ジャクソンが願うものではない。誤った選択をしないでほしい」と呼び掛けた。

また黒人指導者ジェシー・ジャクソン(Jesse Jackson)師は「心が重くて苦痛な時期だが、マイケル・ジャクソンの人生を祝福する時期でもある」として「”We are the world”と言うことがマイケルを幸せにする。自分自身を破壊するな!」とYouTubeを通じてコメントした。

http://rocketnews24.com/?p=11580