2ntブログ
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカシタゴボウ(秋田県)[sage] 2009/07/16(木) 23:30:15.97 ID:ImIxifZP
sssp://img.2ch.net/ico/sii_zonu.gif
とても美しくてセクシーだという理由?で『刑務官』という職業を失ったある女性が話題になっている。

prison.jpg Amitjo_Kajla.jpg amijo.jpg

前刑務官だったAmitjo Kajla さん(22)はイギリスのブリンズフォード (Brinsford)刑務所で刑務官として働いていたが、同僚らから眠れないほどの侮辱を受けその結果、刑務官を辞めたという。一体どんな屈辱を受けていたのだろうか。

当時の同僚は「彼女が過度に化粧を濃くしたりタイトな服を着るなど容貌に過度に気を遣い、囚人らを刺激した。」と指摘し、また彼女の当時の上司は「彼女は囚人らの隣の席で話すなど危険を自ら招いていた」と指摘した。

しかし当の本人はこれにブチギレ!彼女は雇用安定委員会に告訴状を伝達して不当な解雇にあったとしそれに相当な代価を補償しろと刑務所を提訴している。

彼女は「当時の同僚が私を皮肉り人格の侵害をした。また休み時間に囚人らと話を交わしたという理由で自身をバカな幼い女(Stupid Little Girl)と卑下した」と話しているという。

なお、収監者らは彼女を見る時ごとに「miss Kajla! とてもセクシーだ~」と感嘆の声をあげ度々騒動になっていたようだ。

http://rocketnews24.com/?p=12226
クロッカス(宮城県) 2009/07/16(木) 21:13:20.11 ID:ePB9jrMh
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara03.gif
女子中学生、白昼にナタで切りつけられる

7月11日正午近く、女子中学生がオートバイに乗った2人組の若者にバッグを奪われた上、ナタで右腕を切られるという事件が起きた。

被害者は東部チャチュンサオ県ムアン郡内の学校に通う中学2年のベンチャワンちゃん(14)。この日は土曜日で学校がなかったことから、百貨店近くの青空マーケットで洋服を売っている姉を手伝い、自宅に戻ろうとしたところ、事件に遭った。

ショルダーバックを肩からさげてあるいていたベンチャワンちゃんの後ろからオートバイに乗った2人組の若者が近づいてきて、ショルダーバッグをひったくろうとしたという。

バッグの中の財布にほとんどお金は入ってなかったが、携帯電話が2台入っていたことから、これを奪われまいと抵抗したところ、犯人のひとりに大きなナタで右腕を切りつけられた。傷はかなり深く、切断の一歩手前。激痛のため、ベンチャワンちゃんがカバンから手を離したため、犯人はそれを拾ってすぐに逃走した。

犯行時間は昼間で、犯行場所も人通りのある比較的大きな通りだったことから、地元では治安の悪化を懸念する声が広がっている。

http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=8114