2ntブログ
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜の朝φ ★ 2009/07/02(木) 01:31:23 ID:???
【ワシントン=古森義久】米国議会で2007年に日本を糾弾する慰安婦決議が採択された際、中心的役割を果たした在米中国系反日団体が新たに非中国系米人を会長に選び、第二次大戦での日本の残虐行為への謝罪と賠償をこれまでの講和条約での和解などを無視する形で、なお求めると宣言していることが明らかとなった。

カリフォルニア州クパティーノに本部をおく在米中国系住民主体の「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会と略)がこの5月、新会長に同州サンフランシスコ北のマリン郡在住の元技師ピーター・スタネク氏を選んだことが地元の新聞マリン・インディペンデント・ジャーナル紙によりこのほど報道された。

同抗日連合会は1994年に在米中国系の活動家らによって結成され、戦争中の日本軍の残虐行為に対し戦後の日本はなお謝罪も賠償も十分にはしていないとして、それらを求めることを活動の最大目標としてきた。日本の戦時中の残虐行為などは戦後、一連の軍事裁判でいちはやく裁かれたほか51年のサンフランシスコ対日講和条約で賠償や謝罪もすんだとするのが日米両国政府の見解だが、同抗日連合会は日本政府がこれまで謝罪も賠償もしていないという立場をとり、日本を非難してきた。

同連合会は幹部連を通じてマイク・ホンダ下院議員に多額の政治献金をして下院での慰安婦決議案の提出や議決を要請し、2007年7月にはついに下院本会議で採択させた。

同ジャーナル紙は航空機・宇宙船の開発会社、ロッキード・マーティン社の技師だったというスタネク会長の言葉として(1)同連合会の活動目標は第二次大戦での日本軍の残虐行為への日本政府の謝罪とその犠牲者への賠償の獲得とする(2)日本軍はアジア全域で合計3千万人の非武装の民間人を殺した(3)日本軍の「性の奴隷」の慰安婦は朝鮮と中国でそれぞれ約25万人ずつが徴用された-などと報じた。

同連合会はこれまで創設者のイグナシアス・ディン(丁)氏や前会長のアイビー・リー(李)氏ら指導部はすべて中国系で占められていたが、スタネク氏は初めて非中国系の会長となった。だがディン氏はなお副会長を務め、同連合会の活動について対外的に公式発言をしているため、「中国系団体」の印象を薄めるために非中国系のスタネク氏を会長に起用したともみられる。

http://sankei.jp.msn.com/world/america/090629/amr0906291830008-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090629/amr0906291830008-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090629/amr0906291830008-n3.htm
ナノハナ(大阪府) 2009/07/04(土) 16:50:23.59 ID:WqLu701u
sssp://img.2ch.net/ico/bokkiage_2.gif
お母さんは襲われていたのではなく、彼氏とセックスしてたのか……

16歳の少女が帰宅したところ、母親の寝室から何やら悲鳴のような声が聞こえてきたという。少女は母親に交際している男がいるのを知っていたため、きっとこの男に襲われているのに違いないと思い、すぐに友人数名を自宅に呼びつけ、母親を助けようと寝室に飛び込んで一緒にいた男をみんなで殴りつけるなどした。

ところが……母親とそのボーイフレンドはセックスしていただけで、寝室から聞こえてきた叫び声は快楽に酔いしれた母親の激しいあえぎ声だった。

6月6日、少女と友人4人がバットで殴るなどの暴行を加えたのは、少女の母親が交際していた25歳の男性。少女らは全員10代で、当時一緒にいた少年一人を除き、彼女を含む4人が暴行容疑などで逮捕された。

少女の母親メラニー・アーノルド(34)は木曜日、AP通信に対して「叫んでいません……スラップ音を聞いて、何が起こっているのか確かめようともせず、私が襲われていると娘は思い込んでしまったのです。反省すべきことです」とコメント。

また、母親の彼氏ロジャー・スワンソン氏(25)は、「相手が僕じゃなくて、しかもその誰かを少年達が殺してしまったとしたら、彼らはどうなっていたと思います?残りの人生を刑務所で送ることになっていたのです。こんな事をしたらどうなるか、子供達は法廷を通じて学ぶ必要がある」と語り、いまだに怒りが収まらない様子だ。

母親とスワンソン氏カップルは、最近になって別れることになったという。
http://excite.co.jp/News/odd/E1246668304342.html