2ntブログ
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロッカス(愛知県) 2009/07/10(金) 18:11:14.13 ID:y+6LlDt9
sssp://img.2ch.net/ico/sii_mona.gif
ハリウッド俳優のモーガン・フリーマン(72)が45歳年下の義理の孫と3度目の結婚式を挙げる。

米現地芸能メディアは9日(現地時間)現在2人目の夫人マーナ・コリー・リーと離婚訴訟中にあるフリーマンが、27歳の義理の孫エディナ・ハインズと結婚式を挙げる計画だと報じた。

ハインズはフリーマンの最初の夫人ジャネット・アデア・ブラッドショウが再婚した夫との間にできた孫で、フリーマンはこの10余年間ハインズと特別な関係を維持し、さまざまな公式行事に彼女を同行させてきた。

フリーマンはハインズが10代の時から彼女と性関係を持ち、この事実が夫人のマーナにばれて離婚にいたったといううわさだ。こうした事態になったことで、フリーマンとハインズは結婚式を挙げて公式的な夫婦になることを決心したということだ。

フリーマンの側近は「モーガンとエディナは血縁がないため結婚できない理由はない。エディナは幼い頃からフリーマンの妻になることを人生の目標にしてきた。 2人はお互い心から愛している」と伝えた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=117778&servcode=700&sectcode=700
金曰成φ ★[sage] 2009/07/10(金) 00:32:54 ID:???
「女子割礼」禁止を目指し、違反者には死刑も ウガンダ

アフリカ中部ウガンダのムセベニ大統領が、「女子割礼」を法的に禁止する方針を打ち出している。違反して割礼を実施し、女性が死亡した場合には、施術者を死刑にするという厳しい対応をとるという。大統領報道官が8日、CNNに述べた。

女性器を切除する女子割礼は、文化的ならびに宗教的な理由からアフリカ各地やアジア、中東などで行われてきた。しかし、麻酔も使わずに性器部分を大きく切除するため、出血が止まらず、エイズウイルス(HIV)の感染リスクが高くなるだけではなく、不妊になったり、死に至ることが少なくない。

報道官によると、ウガンダではケニア国境に近い東部地域で頻繁に実施されているという。しかし、ウガンダ国内で割礼を受けている女性や少女の人数は、はっきりと把握できていないという。

ムセベニ大統領の方針に対し、国際人権団体のアムネスティ・インターナショナルは、違反者に対する死刑には賛成できないものの、割礼禁止の立法化については評価。禁止法の効果を見守りたいとしている。

世界保健機関(WHO)の推定によれば、全世界で1億─1億4000万人の女性と少女が、女子割礼を受けているという。また、毎年約300万人の少女が、割礼の強要にさらされてると見られている。

アフリカでは北部ニジェールの村々が近ごろ、自主的に女子割礼の撲滅を目指すことを決めたと、国連児童基金(ユニセフ)が報告し、評価を受けている。

ソース:CNN.co.jp
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200907090029.html

依頼に基づき立てました。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1245303278/134