2ntブログ
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特亜の呼び声φ ★[sage] 2009/07/18(土) 21:43:31 ID:???
財布をわざと落として、これを拾った小学生を脅迫して数回性暴行した破廉恥犯が警察に首根っこを掴まれた。

光州北部警察は16日、9歳の女子に窃盗の濡れ衣を着せて常習性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰及び被害者保護などに関する法律違反)でL(37)容疑者を捕まえて緊急逮捕した。

警察によればL容疑者は先月26日午後3時頃、光州北区牛山洞の某子供の家前で性暴行する決心をして財布を落とした後、A(9・女)ちゃんがこれを拾うと警察に申告すると脅迫、自分の車に連れて行ってパンツを脱がせて全身を触るなど強制醜行した疑いを受けている。

L容疑者はその後もAちゃんの携帯電話番号を知った後、去る6日まで4回にわたって性暴行行為をしたと警察は見ている。

調査の結果L容疑者は被害者の名前、学校、親の名前、携帯電話番号などを知って、Aちゃんに窃盗の事実を知らせると脅したことが明らかになった。

警察はL容疑者が再び性暴行をするために電話したのを捕捉、出会い場所に決めた北区牛山洞の某アパートで検挙して、また他の余罪を調べる一方逮捕状を申請する方針だ。

▲光南日報(韓国語)2009/07/17 16:41
“지갑 훔쳤지” 女초등생 협박 성폭행
“財布盗んだのではないか” 女初等生脅迫性暴行
http://www.gwangnam.co.kr/news/news_view.htm?idxno=2009071607575030308
オウレン(岐阜県) 2009/07/19(日) 12:19:35.50 ID:bam3Tz8r
sssp://img.2ch.net/ico/morara_tya.gif
スワジの中等学校に槍を持った男が侵入し13人の生徒を死傷させるも、逆襲に転じた男子生徒たちに校庭で処刑される

スワジランドの首都ムババネから60キロの位置にあるマンジニという町で、7月16日のこと、槍と刃物で武装した男が学校に侵入するという事件があった。男が槍を振り回して大暴れした結果、13歳の少女が命を奪われ、少なくとも12人の生徒が重軽傷を負った。

ンカバネニ・ハイスクールという中等学校に侵入したのは、近所に住むシセロ・ドラミニという25歳の男。ドラミニは、自分の近くにいる生徒たちに向かって手当たり次第、槍と刃物を振り回し、体を刺していく。うち、死亡した13歳の女生徒は背後から槍で刺されたことで深い傷を負ったが、その直後は意識があり、必死になって逃げ回っていた。

女性教師によれば、この女生徒は刺された後、口、鼻、耳から大量に出血しながらも助けを求め、逃げ回っていた。だがまもなく力尽きて、ある教室の裏手に倒れ込んだ。教師たちが駆けつけたときには、すでに息絶えていた。マンカヤネ国立病院に搬送され、死亡が確認された。


彼女のほかに少なくとも12人の生徒が重軽傷を負ったが、ルーズベルト・ンコニャネ校長によると、実際に怪我を負った生徒の数はもっと多かった可能性があるという。「今のところ、正確な怪我人の数を把握できていません。ほとんどの生徒は学校から逃げ出してしまったからです」

しかし、槍と刃物を振り回す男を見ても逃げ出さなかった男子生徒たちがいた。彼らは主に上の学年の男子生徒たちだったが、仲間が刺されたことを知ると、ドラミニへの逆襲に転じたのである。

彼らは石を持ち、ドラミニに立ち向かった。今度は逆にドラミニが追われる側となった。ドラミニは教室の1つに駆け込んで身を潜めていたが、すぐに彼らに発見され、袋だたきに遭った。槍を振り回して、教室から抜け出し、学校の近くにあるクリニックめがけて走り出したが、ふたたび男子生徒らに捕まり、袋だたきに遭う。無数の石を浴びせられ、体中を蹴られ、ついにはだらしなく手足を伸ばして力尽きた。やがて警官たちが現場に到着し、ドラミニをラレイ・フィトキン記念病院へ運んだが、到着後、死亡が確認された。

一部省略。記事全文はこちら
http://news.livedoor.com/article/detail/4257291/