2ntブログ
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤(アラバマ州) 2009/08/23(日) 15:05:05.04 ID:e2Zi0xqB
マナーの悪い乗客は駅員がブン殴る? 日本は生易しい-インド 
 
インドの駅には、日本では考えられないほどの乗客が詰め掛けます。日本のラッシュアワーのように、みんながバッグひとつを持ってスムーズに移動すれば問題ないのですが、インドでは多くの一手地が手に持てないくらいの荷物を持って列車に乗ろうとしてきます(手に持てない物は頭に乗せる)。 
 
さらに、インドの三等席は自由席なうえにすぐに満席になってしまうため、みんな入口に誰よりも早く入ろうとして詰めかけるのです。ひとつの入口に数十人が押し寄せるのですから、普通に並べば入れるのに誰一人として入れない状態になり、混乱することもしばしば。そこで登場するのが駅を警備しているスタッフです。 
 
そのスタッフは手に棍棒(こんぼう)を持ち、態度の悪い乗客はどんどん棍棒でつついてどかしていきます。それでもマナーを改めない乗客は、背中を棍棒で叩かれることもあるのです。新宿でカレー屋を営むインド人はこう語ります。「日本の鉄道スタッフはみんな乗客の下手に出ていますよね。もっと乗客に厳しくしたほうがいいヨ。乗客にナメられてるんですよ日本は」。 
 
棍棒で叩かれるのは怖いですが、マナーの悪い乗客に厳しい態度で対応するという部分に関しては賛成な気がしますが、皆さんはどう思いますか?(情報提供:ロケットニュース24)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0823&f=national_0823_011.shtml
ぽキール星人φ ★ 2009/08/23(日) 00:43:29 0
以前、一日になんと200回ものオーガズムを迎えるという「持続性性喚起症候群」の女性をご紹介したことがありますが、今回はそれの男性版、通勤のバスの車内で4回も射精してしまう男性のお話。元記事は椎間板ヘルニアについての情報が大部分ですので抜粋。

数年前、男科の金保方医師は外来で、変わった患者の訪問をうけました。患者は40代、王という名で、肩から斜めにおおきなバッグを提げています。

王の言うことでは早漏を診てもらいたいとのことでしたが、その表情はどこか落ち着きがなく、おどおどした印象でした。 
 
王が語りはじめました。結婚してすでに20年、あたたかい家庭を築き、妻との関係は良好で幸福な時間が過ぎたそうです。ところが10年ほど前から早漏に悩みはめてから様相が徐々におかしくなっていったといいます。 
 
早漏の原因はまったくわかりません。性的な誘因もないのにただ無意識のうちにペニスが勃起し、射精にまで至るのです。とりわけ、立ったまま上下に揺さぶられると短時間で勃起、射精が頻繁におこるとのことでした。 
 
いちばん困ったのは通勤に利用する公交車(公営バス)の中。空席がなく、小一時間も吊革につかまって立ったままでいると4回ほども射精してしまうのです。このようなことが続いてから、彼はバスに乗ることが恐怖となりました。空席があればいいのですが立ったままでいるとペニスが勝手に勃起し、射精します。自転車に乗って通勤しようか。高等教育をうけた王は、このことでおおきな恥辱を感じました。 
 
揺さぶられれば勃起することから、ズボンの前を隠すため、女性が持つような大きなショルダーバッグを抱えることが常となった王は、あちこちの病院で診てもらいましたが症状は一向に改善しません。治療費を捻出するためお金は尽き、噂を聞いては新たな病院を探して奔走し、それでもバスに乗れば勃起し射精してしまうため、体力も尽き果てた王は、このままでは夫婦の関係もこわれてしまうと嘆きました。 
 
金保方医師は以前にも似たような症状をもつ患者を診察したことがありました。その患者も車の中では平気なのに、公交車のように立ったまま上下に揺さぶられると勃起するとのことでした。 
 
金医師は、王の腰部のCTをとります。結果、王の腰椎には第四腰椎と第五腰椎の間に腰椎間盤の突出があり、硬膜嚢があきらかに圧迫されていました。そこで金医師は腰椎牽引と按摩を中心とした療法をおこない、2週間ほどの加療で王の勃起はおさまったということです。  
 
ソース:HEAVEN 
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4519.html 
名前は開発中のものです[sage] 2009/08/22(土) 12:52:03 ID:G3FiZqBR
ドイツで行われているヨーロッパ最大級のゲーム業界の見本市「GamesCom」において、2009年冬に発売される予定となっているスクウェア・エニックスのRPGソフト「ファイナルファンタジー13」の最新情報が明らかになりました。制作状況や新キャラクター、召喚獣に関することなどが明らかにされています。 
 
この記事によると、GamesComの会場で行われた「FINAL FANTASY XIII(FF13)」のプロデューサーの北瀬佳範氏とシナリオを担当するディレクターの鳥山求氏へのインタビューによると、2009年冬にPS3向けに発売される予定となっている国内版FF13の制作状況は90パーセントが完成した状態だそうです。また、海外向けに発売される予定のXbox360バージョンはおよそ70パーセントが完成しているとのこと。 
 
そして新たに2人のキャラクターが登場することが明かされており、1人は銀髪でピンクのプリーツスカートをはいたポニーテールの少女となるほか、もう1人がサッズ・カッツロイの幼い息子で、髪型は父親と同じアフロヘアになるとされています。 
 
なお、すでにスノウが操る召喚獣「シヴァ」がファイナルファンタジーシリーズで初めて姉妹として登場する上に、変形合体してバイクになることが明らかになっていますが、主人公のライトニングが操る召喚獣「オーディン」は武装した馬に変身するとされており、オーディンに乗ったライトニングが刀を持って戦うそうです。 
 
6月に公開されたトレーラーで明らかになったライトニングの召喚獣「オーディン」
ff1303.png

バイクに変形合体したシヴァに乗るスノウ。
オーディンに乗ったライトニングの映像が公開されるのはいつになるのでしょうか。

ff1302.png

90パーセントが完成しているということは、年末商戦に間に合う可能性があるということのようですが、正式な発売日の発表はいつ行われるのでしょうか。もし年内に発売されるのであれば、クリスマス商戦に加えてPS3本体が値下がりしたことも相まって、大きな売り上げが見込めそうですね。 
 
http://news.livedoor.com/article/detail/4309679/